人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

氷結まじーん

密教で氷結行てきましたー
ワダ宮に入る前に見覚えのある方のお名前が!野菜キャラじゃないしウチの僧は
不審な名前をしてるので少しためらいましたが…やっぱし手ふっちゃいました(∵)ノシ
ダンジョン前で知人見つけるとやけに嬉しいキモチです。

小ボスは確実に微妙な位置になりそうなので帰依を実装にいれてたんですが
効いたのは2回だけ。ここまで効かないとある種のKOUFUNすら
覚えてきますお。。
一度神職さんに恐怖の実装をお願いしたんですがスルーされてしまつた。
ヒトに指示だすのとか得意じゃないし、これだけ効かない帰依を繰り返していたら
自分も恐怖しよう、とか何かココロに響くものがあるんじゃないかって
最後までワタシ一人でプイプイ鳴らしてました!まあいっか!

ちなみに地図が手元にあるのは私一人だったんですが私一人迷ってました。
最初の方は後をついてきていた人々が段々減ってきて、最後の方は
誰もついてこなくなってました、、賢明ですね(’=’

構成は刀・武士・鉄・軍・密・古神・神通です。けっこうガチです。
1戦目はいまいち慣れてないワタシが一度孔雀切らしたりしました^~^;
孔雀の後2行動挟めるとはいえ、すぐ行動しないときれちゃうんですねえ。
長考ぎみなので気をつけないと。
2体落としたところで旗に抜けてしまい落ち、リベンジして勝利。
その後味見をということで水神も一度やりましたが相変わらずえげつなかったあ。
発破と土遁のランデヴーなトラウマが脳裏をよぎって、少しあんにゅいになりました。。

神職の立場的に詠唱渡しにくいですよね。密教って。
詠唱がいるのかどうかワカラナイという。水神は神&密の2垢でやってみたいものですが
抱き合わせ商法で売り出すかなあ。
ドラクエについてくる魔鐘みたいな。マニアックすぎますか。
by fumo-fumo-san | 2007-06-29 00:56 | のぶ