あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

みっきょ

先日、密教僧で☆2行ってまいりました。野良徒党にて。
密教としては初めての野良です!
仏門としても2回野良のはまこ徒党に入っただけだけど^~^;

緊張するわあ~と一人プルプルしながら徒党へ合流。
党首さんLV60です。しかも巨大な輪っかタテモノ所持ってことはクリア済ですね。
あのタテモノひそかに好きです。竿に1徒党つるして干したくなりますね。

武士さんと巫女さんと薬師さんは党首さんの知り合いらしく、お手伝いのようでした。
しかしこの巫女さん、どこかで??
ってあちらのトップページ飾ってらしたあの巫女さんでした!
たしかに化粧が濃…ゴフン。
メイクはともかく、ものっそい行動がてきぱきしていて格好よかったです。
神職の動きで星山の攻略時間はチガウと聞いて「どうせ鈍間なカメじゃよーキーッ!」て
八つ当たりしてましたが、ほんとチガイますね。。通常の3倍ってやつなの?!
でもその巫女さんいわく、もっと早い知人が居る、との事です。しゅごい…

で、ワタシはあまり前に出ても襲われちゃうし、ってビクビクしながらついていったら
隠し漏らしてしまっておおいに足を引っ張ってしまっていたのでした;ー;
追尾したほうがいいのかなあ?
なんか寝かしたり隠したりで忙しいのに追尾とか悪いかと思って
余計ダメな感じになってしまったなあ。
ボスは開幕3連発ぐらい全体術がきたもののあっさり1が沈んでしまったので
この子なんでいるの。っていうぐらい存在感の薄い密教さんでした_○□=
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-26 22:40 | のぶ