あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

海1

魔龍へリベンジ。本日は鎧・武士・暗・古神(召・密)・仏にてー
なにげに仏旗は初めてだったのだけれど普通にやれますね。
野良の薬師探す時間考えるともっと普及すればいいのになあ。
でも野良じゃスペック分かんない恐怖もありますなむ…

沈黙なしの状態だとやっぱり甲州軍学山みたいなのが激しく飛んでくるので
序盤はやられっぱなし。孔雀なしの時はこんなに見なかった気がするんだけど
気のせいでしょうか。
倒せた後、武士さんが抜けたのでマゲスキーしていたピモ侍に手伝いを
お願いして海1へ!

b0099381_11184638.jpg

これが軽い前フリになろうとは、その時誰も気づかんかったとです。

b0099381_11185662.jpg

僧の上位心得4の最後の目録、地獄何とか。
仏門くんはそれを使う機会を虎視眈々と狙っていたようです。旗なのに…(^▽^)
治身を飲んで凌ぐ忍者くんの姿が痛々しい。
4回ぐらいやってようやく効いて、はまこ2でダメが900ちょいだったかなあ~
こえいは相変わらず謎の感性で技能の仕様考えてますね。

b0099381_1119484.jpg

終わったのが2時過ぎなっちゃいましたが何とか空1へ到達。
召還はこれで終着点に辿りつきました。いつもとは言わないのでたまに空狩りに
連れててもらえたらウレシです。
密教入り徒党だと式が生まれては消えていきますねえ。もう召還でボスはいいや_○□=

今回がでびゅーとなった密教は、思ったより楽しかった!(∵)
まだ一部装備が揃ってないけど生気3500/2500の知力300で孔雀>全体4が
回せたので丁度いいみたいです。もっと生命欲しいところなんだけど初期ふり考えると
あんまりお金かけるのもなあと…陰陽もそうだけどある程度までいったら後は差が
出ませんものね。プアーな装備の言い訳になりますが。
後は星2と氷結を野良で希望出して、まったり育てようと思いまぶ。

空ツアー手伝っていただいた皆様、ありがとございました!!
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-22 11:42 | のぶ