人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

オススメしない映画話

知人オススメのダメ映画、「デッドフライト」は面白くないのを我慢して
早送りで見たら、最後の2トラックほどが殆ど見れなくなっており
腹立つんだか何なんだか。。
ネットレンタルのDVDなんですけど苦情申し立てる気も沸きまてん。
クソ映画だし;ー;
でも映画ラストのオチを聞いてちょっぴり悔しくなりました。見ればよかった!!
収まりがつかないので今度スネークフライト借りる予定です。

その後立て続けに見た「テキサスチェーンソー・ビギニング」ですが…
リー・アーメイが出てなければ観てません。スプラッタにがて!
○○ガイ一家の住んでいる土地にまたもや偶然通りがかった地獄行きラブワゴン
ご一行がひとい目に会う話です~毎度ながら。
ハートマン軍曹はやぱり素敵ですね。
「少年が男になる時がきた!」ってのが、チェーンソー振り乱しておなごを
追いかける甥にかける言葉です。
話自体はふつーの13日のあれっぽいので面白くもないかなあ。
ゾンビとかホラーあんまり好きじゃないから余計に微妙でした。

キングコングは聞いていたほど面白くなかつた。長い。とにかく長い。
おなごはキレイでしたね。ニヤケた脚本家が某田純一に見えるんですけど。
納入しながら見てたんですが(クズ)これ映画館で見てたらつらそうですえ~
by fumo-fumo-san | 2007-06-19 22:01 | 他のお話