人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

陸1いくでよ

先日タイトルに引き寄せられて初めて風林火山観て見たんですが、結構面白いですね。
最初から見てれば良かったなあ。聞き覚えのある名前出るだけでも中々嬉しいもの。
タイトル「越後の龍」だったんですが殿の出番すくなっ!
えらい格好良いキャラになってたのでびっくりしまひた。
いつも見ている白頭巾にヒゲのおじさまの印象が濃ゆくって。。
続きが気になったので、来週も観てしまいそうです。むふう。

話がずれましたが知人らがそこそこ人数居たので陸1お願いしてみたら意外と
オッケーもらえ、召還&密教を空にやっちゃうわツアーをば。
今日は自分で神職出来ないので知人にお願いし、巫女さん出して頂きました(∵)

刀・(武士・神通)・武芸・雅・(召還・密教)の沈黙ないけど割と普通の編成。
このメンツでクリア出来ないとかなったらハズカシいな!とか思ってたら獏神の序盤で
勢い良く3人(刀・武芸・召還)恐怖にて脱兎~ 陰陽さん魅力装備なのに…(^▽^)
その後リベンジ。孔雀維持に努めていたんですが一度も1が準備なし術してくれなかった!
しかも回復と術止めがしっかりしすぎて意味がなかった…煉獄一回通したぐらい?
「孔雀があったからラクだったネ!」「破界いいネ!」「密教さんがいたから僕もモテモテです」等賞賛の声を期待していたワタシは一体。

とりあえず初の実戦は何とか終わりました。式神以下のかつやくで。
LV上げはほぼPLのみ、特化技能は修得の書で全て覚えたクズだけあって
何やっていいんだか分からないネー
LV上げは知人の「このどうしようもないクズを育ててみよう」という謎のきまぐれで
延々PLしてもらったんですけど…50半ばぐらいまで。意図は未だに不明です。
孔雀の効果は100秒とか見たけど一度自分でも調べておかないとなあ~
密教さん、慣れたら面白そうですね。
by fumo-fumo-san | 2007-06-18 01:26 | のぶ