人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

表示速度マシになったでしょか

まいはうすPCではまあ普通?ぐらいの表示に戻りました。えがったえがった。

表示速度マシになったでしょか_b0099381_0394663.jpg

おお、ホンモノ!(たぶん) 写真撮るのはずかしかつた。。
先日京都の紙細工の体験教室行った際にお店で見つけてきました。
和紙の柄が沢山あって綺麗でした~
付き合いで行っただけなので自分だったら行こうなんて思わないんですけど。
不器用具合にも特筆すべきものがあります(’=’

で、そこが経営している甘味喫茶が何故かカエルだらけでして…あ、ナマのカエルじゃなく
絵とかがですヨ。入り口でアッピールしていた目玉商品が
「かえる氷」。
写真もあることはあるんですがちょっと、、ナマいのでアップするのは止めときますネ。
山盛りにふつーにいちごシロップかけてあるかき氷。目をこらしてよく見ると
カエルのタマゴっぽい黒のツブツブがギャー!(イチゴの種だと思いますが)なので。
当然というか、注文してる客は見当たりませんでした。あれ作るのも嫌だと思うなあ。。
by fumo-fumo-san | 2007-06-17 00:54 | のぶ