あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

少しマシになたかしら

ウチのブログが最近表示遅いなう、とは思ってたんですがエキサイトのブログ全体的に
そういう感じだったようです。それに伴うメンテがあったらしい。。情報遅っ

昨日は会社帰りにのだめ新刊を見つけてしまい、もう東西戦どころじゃく
読みふけっていたんですが、覇王だけいい具合の時間帯に落ちてたみたいですね^~^
遅めのログインでしたが知人らと合流して、フル徒党の対人してきました。
武士・沈武芸・鉄・忍法・演舞・古・雅(野菜)にて。
不変と子守以外も何かしようとしたらどうも、要らないことばかりしてしまい(照)
景品のポイントとか見てないんですが、結構稼げた様子です。
途中で斉藤利三、だったかな?武将に絡まれてしまったのですが、
技能がやらしいのなんの。Nカブキは槍装備じゃなかったから天地してこなかつたけれど
あれはワザとなのか悩むところです。

装備のグラ替えが出来ないと二日目からはやる気が沸かないなう~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-14 22:30 | のぶ