あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おかえりなさい!

この日は囮・祭り・対人でわやわややってました。

b0099381_10321577.jpg

表示数少なめにしててコレ。

徒党戦は1勝1敗でしたでしょうか。神か回復の有無はデカイと思いました。
姫の回復は潰されないけど祝福でも大した量じゃないしねえ。
召還でけっこう釣られちゃったりしたので装備更新しなきゃいけないのかな。
宝玉枠付きはLV制限引っかかっちゃってどうにもヤル気が、、、

装備といえば、陣が終わってから知人の石取り付けを見守っていたら
町にとても見覚えのある方々のお名前が!
おひさしぶりだったので思わず知人放り出して駆けつけてしまいました。わふん。
鳳凰弓の実物を初めて拝見したんですが、ものっそい良いですね!!
☆7巫女に何度もなぶられつつあの弓実装しないかなーと悶々してた思い出があります。
楽市にもなかなか出回らない材料が多いものの、いつか材料集めて手にしたいものです。

メモ(∵)
鳳凰弓→森羅の霊炎、琥珀の勾玉、紅玉の勾玉、金箔
尖頭冠→綺麗な巻貝、太古の鉄片、翡翠色の水、金箔2

空2のボスドロップが混じっているのは気のせいでしょうか・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-12 10:58 | のぶ