あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

いとうまさよ

b0099381_0473336.jpg

この新しい弓かっこええですねえ。
今ある生命魅力弓みたいなのはもう作れなさそうなので諦めてますが、
今回の東西戦は弓のグラも変えられたらいいな~

前の陣は早めの9時過ぎから参加をば。
巫女にて徒党へ参加させて頂き、板部何とかいうものっそい長い僧武将の
奪還へ行きました。
ぺちぺち叩かれてしまいましたが何度目かでようやく戦闘開始(∵)
この時まだ出ないっぽかったので目薬さしてまして…画面に視線もどしたら
「1」「0」のカウントがだーっと流れているではないですかー
慌てて追いかけたらやっぱり自分だけ戦闘に入れてなくって、必死で陣内に突っ込んだら
ええ感じに時間差になってたみたいで参加出来ました。
ご迷惑おかけして、すいませんでした;ー;
その後は勝頼的な場所にいる綱高へ。
あみたかで覚えていたのに、、つなたか でした。。
北条の武将も血戦するんですね~でも甲州軍学の恐怖がなくなった分は
気がラクであります。
綱高後はさすがに眠気がひとくなってきたので風呂落ち致しましたん。

回復なしで召還1は盾の数によりけりですね。中5体は武士2いて何とかしのげた感じ。
あんまり作りこんでない姫なので回復量がチョットあれだしなあ(’=’)
昨日は太田救援入るのに失敗したあたりで既に意識がもうろうとしてたので
普段よりすこし早めに落ちました。7時間は寝たいなう;ー;(クズ)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-11 21:52 | のぶ