あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

凝神聚気大事ですね、、

先日は対人技能のまま小太郎祭りに突っ込んでしまい、狙ったように
式符使用直前に小細工が、、、これまた狙ったかのような回復なしトトウで!
ぱたり。ぱたり。味方が一人ずつ倒れていくんです。「野菜に殺された」と不吉な
ダイイングメッセージを残して;ー;
救援これるような場所と人数でなかったので最後まで透けるような存在感で
居座ってました…光芒ぐらいしか戦闘技能がないのでワタシは全く狙われず、
一人だけ生命力みなぎり。
生まれてすいません。って心から思いました。可能ならば大往生したかったですヨ。
陰陽だけど。

その次の陣は引き分けまで追い上げられるかどうかというぎりぎりの状態だったので
中々寝られませんでした。
こっちに戦果入ってもその間にあちらにも戦果が、って事で追いかけっこのような状態。
眠くってたまらんかったです。でも戦闘中にはその場でご一緒した方々とのんびり
世間話なんかできたりしてキモチ的には楽しかったですえ。
閉幕まで@15分前後となったところで落ちました。久しぶりにやばい時間まで
やってしまた…今日は早く寝る!(’=’
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-09 10:38 | のぶ