人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

かわなか?!

メンテ明けはあっちかもしくはこっちと合戦あるんじゃないかねえ、と話は聞いていたので
さほど驚きはなかったんですが、川中島という場所にはびっくり。
覚えている場所なので良かったけれども!

かわなか?!_b0099381_111260.jpg

直江所属だからこのままでイイヤって思ってたんですが今回中老に昇進させましたん。
今度は柿崎なのでこのまんまでもいいですえ。

かわなか?!_b0099381_1103939.jpg

あみたか?あみなり??ややこしいぃい!この敵も血戦使うんですね。

合戦自体はどちらも展開が速くって、戦闘しながらタイムカードつけてると
混乱しそうになっちゃったんで途中でつけるのヤメました。
濃い一週間になりそうですが体調崩さない程度に参加する所存です。



武将名がね・・・ぜんっぜん分からないんですヨー
利根川時代は丹党になぶられていた事しか覚えてなくって。。
「信繁いきます」「ちょうかんいきます」と置き換えて言って貰いようやく分かるぐらいです。

慌ててPCで武将名を調べてメモしました!

      <本陣>

右後:福島 中後:氏繁 左後:笠原
右福:網高 中福:網成 左福:遠山

右中:清水 中中:山角 左中:多目
右福:富永 中福:内藤 左福:併和

右先:風魔 中先:猪俣 中先:御宿

      ↑上杉↑

この配置図で苦労したのは言うまでも無い・・・
by fumo-fumo-san | 2007-06-07 11:34 | のぶ