あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

すいませんすいません

軍資金やばいですね・・やりすぎた。
やり始める前から既にMAXだったので幾ら入れてもいいんだ!って
開放的な気分になってしまって、つい…
破界は覚えたので手つかずだった上位心得3に移行しました。

先日自分の僧侶とほぼ同じLV・初期ふりの密教さんのブログを発見しまして。
もうその方は空2天まで済んでらっしゃるとの事。
さすがに潜在は間違えてなくてスロ10でしたけど(’=’)
でも目指すべきステータスの目標が立てられたのでヨカッタ~
現状では気合が全然足りないみたいです。知人の言ってた2400~
が全く届かず。知力ふってない自分は素だと1700ちょいでして、、ああん。

密教入りの構成で新Dボスやったことないので、孔雀メインだし気合は
要らないかなうって知力付与しかしてなかったのです。
巫女から帯等の宝玉付き装備を移動させたり、手元にあった宝玉を手当たり次第に
砕け散らせて何とか2300ぐらいまでは到達できまひた。
知力耐久ふりだと簡単にいけるんだろなあ…ないものねだり。

メンテ明けに合戦があるかどうか分かんないんですが、無かったらおでの空ツアーか
知人の☆ツアー進めたいですね~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-06 12:34 | のぶ