あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

のんびりまったり

いつも通り納入に溺れて当初の目的が薄らいできました。
まずは孔雀→磁界も欲しいかな→懲悪も欲しい気が→以下続く。
激しく袋ノックしたので、雁の修得は終わりそうです。
国力はともかく軍資金がスデにン万に達しているので間違いなく掲示板に載れてしまぶ。
せっかくなので器用紋から知力紋にでも変えるかなあ。
笹紋だと生産僧とばれてしまいますしね、、^ー、^

昨晩は緊急会議にて巫女が集まっていたのでつい自分もにじり寄ってみたり。
気が付くと毛のない方々が集まっていたり。
b0099381_19394356.jpg


その後はダラダラ。前が見えなさそうなお面をMrにんぽぽうにお借りしてみました。
ドロップ解体で作る生産品らしく、作るのは相当メンドクサそうです。
ドクロ冠グラの尖頭冠だったかな。あれに近いものがあるのかひら。
巫女の帽子としてはあれが一番かわいいんですけどね~レシピみてなかったことにしました。
b0099381_1940295.jpg


知人が近々引退するとの事で、石をいくつか形見分けにいただきました。
基本的にこういう形見分けの品物は受け取りたくないんですが(戻りにくくなっちゃうので)
受け取らないとそのまま消えるか捨てる、との事でいただきました。
25以上の石を数個店売りしたタフガイなので本気でやりそうで、、(’=’
曖昧な装備ばかりのワタシですが、これは彼の名に恥じない装備に取り付けますヨ。
またひょっこり戻るのを待ってます。まだ本人辞めてないけど^~^;
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-04 14:30 | のぶ