あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

はまこはまなこ

長らく知行番であった僧侶の育成に着手しました。
一応仏門3まで皆伝してるんですがたまに叢雲堂やPLにかりだされるだけで
せっかく育ったのに可哀想な日々。
特化変更は最後まで迷ったけど結局、手元に密教秘術1の目録が残っていたので
密教にしまひた。仏門の前に密教を志してたんですよね。
が、当時は法輪が曖昧なダメで孔雀は単体でして。。
紅葉相手に党員一人一人に孔雀をかけている密教さんを見て「うん、ヤメよう。」と
決断したわけです。無難な特化を好む野菜としてはチョット無理でした。

機敏ほぼ全ふりとかその影響でスロ8個とか色々危険要素はらんでるんで
ボス手伝いとか出来るのかは不安です。僧でまともな実戦経験ないし。
とはいえ知人がサワヤカに「密教だったら空1まで手伝ってやるお^^^」と言ってくれたので
おんもが落ち着いたら本格的に始めるかな~足りない分の雁と三椏は何とか揃えましたん。
とりあえず修得の書関係はいつか修正されそうなんで納入だけやてます。
身分低いままで放置しててヨカッタ。


そういや今日は上杉の名古屋オフ会やってるんですね。
明日が仕事なので日帰りなので遠慮しましたけど、もうオンで会えない知人とか
お話したかったです。巫女居酒屋がイヤで避けたわけじゃないですよ^~^;
神主ならねえ…
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-02 23:39 | のぶ