あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ほっし1・3そして小牧

存在そのものを忘れかけていた星山へ行ってきましたヨ。
知人らが潜在ふりなおしたいの。って事で1と3へ。
おでの召還も人生やり直したいんですが構成的に不可だったので
浅ましくも召還で空1到達と空狩りを引き換えに要求しつつ神職で手伝いをば。
到達はともかく空狩りはやらせてくれそうにナイんですが気が付いたら居た。
みたいなねじ込み方しようと思います^^^

星山全盛期は確実に神職の数が減りましたよ。面倒臭い。という理由で。
今はカブキがいるから格段にラクなったみたいですね~
星山に熟練している知人忍者たまに万均薬を頂き、1Fは寝かせぷれい。
頭巾と同じ効果あったんえコレ・・・勉強になりました(遅)
よくわかんないままに1Fと3Fくりあ。一度ワタシが迷子なって暴れて
死んだぐらいでしょうか。さして珍しい出来事でもないんですが。。


で、今日ログインしてみてびっくりしましたヨ~川中島がなくって。
情勢とか詳しくねいのです。
知人らは小牧で普段あまり出来ないマゲ徒党に勤しんでおったので、
ワタシも不慣れな召還で参加させてもらいました。
徒党戦の召還て何するのかしら、、、と迷いに迷って鬼だしたらハゲしく
罵倒と嘲笑の嵐にあいました。鬼はナウくないって;ー;
時間がハンパだったので@1が見つからず、6人のままずっと徒党戦メインで
やってたんですが意外と負けなかつた。みんな慣れてるなう。。
知人の脳筋連中は対人スキーなので楽しそうでしたね(∵)
何度か徒党戦で勝てたもののやはり回復無しが響いてパタパタ倒れていき、
ええ時間になっていたので町に戻りました。
もちょい慣れたいので、また行きたいものです~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-31 00:57 | のぶ