あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ふもー

昨晩は久しぶりにレアな知人も沸いてたので一緒に妖魔陣に行てきました。
刀・武士・鉄・雅・神通+私設で参加者募って武芸さんと僧兵さんのお二人と合流。
長いこと継続使っておらず寂しかったんですが、僧兵さんの金剛を見てウズウズして
しまい、思わず継続を願い出たら喜んで下さりました。
阿修羅なんとか?も初めて見ましたが格好ええですねアレ。

中ボス的な敵を1回倒しただけで妖魔陣は終わってしまったので、そのまま流れで
TD行ってきました。それぞれ自分の出したいキャラで、ってことで
刀・暗・武芸・僧兵・密教・仏門・召還のアタッカー6で(∵)
僧侶3特化並べてテンションの上がるもうす達。こうして比べてみると、仏門くんの
地味さがにじみ出てしまいます。気合撃4を特化技能だと言い張る仏門くんには
もうかける言葉も見当たらず;ー;
TDはアケロ>バサラになって大泥棒まで出現というオマケがついてきたんですが
大方の予想通り修得の書に満ち溢れた次第。

自分の微妙仏門を特化変更しようと思ってましたが、密教か僧兵で悩みます。
器用MAX残り耐久と魅力にパラパラという斬新な初期振りなので
何やってもダメそうなんですが、陰陽チックな使い方したいので密教かなう。
とりあえずは召還のれべう上げですね。ボス装備作りたいのに制限に
引っかかってばかりでンモーな毎日です。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-29 01:39 | のぶ