あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

炎上!野菜室

旗取り徒党に参加してきました~(^▽^)躑躅ヶ崎城へ。
中後の後沸である武田信廉のドロップ、風林火山旗は当家垂涎のマトでございます。
神職のみ待機→ソロ特攻のち全員勧誘して鎮魂唄・改。
後は所定の位置でプルプル震えて回復を待ちます。
自分のキャラはれべう低いのでこの時間が本当怖かった。。
でも2キャラ分ぐらいしか離れていないのでやっぱり一度敵が突っ込んできてしまって。
怪我中と実装ミスで春日山直行してしまいました;ー;

その後どうもモヤモヤします、との事で再度特攻。
b0099381_19591430.jpg

旗はドSの党首さまにドロップしたそうです。おめでとうございます!

その後はしばらく間を空いたものの徒党が来るんだか来ないんだか分からない、
うーぬと考えているところに脳筋武芸氏が本陣7いっぱい釣ってきました。
もうちょっとラクなのにして!
馬場さんにしたたか殴られたところで持ち直せずに全滅。場内はブーイングの嵐で
Mには堪りません。ゾクゾク。
b0099381_2054611.jpg

以前も三つ者に負けて同じ事言われたような気がしますね(照)
その後幽霊のままその場にいたワタシと脳筋武芸氏に転生が。
先が読めたのでワタシはお断りの言葉を述べて遠慮させて戴きましたが、
素直に転生された脳筋武芸氏は徒党に懲悪でもてなされたそうです。素直すぎるん・・・

この中の神主さんが妙に面白くて、「武芸さん、俺と顔で勝負だ!」とおっしゃっていたので
主観にして見つめてみると
b0099381_20351658.jpg

引き分け というところでお願いします。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-27 20:39 | のぶ