人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ハズレ野菜

「こんにち」とか「う覚え」て違いますよね?
ネトゲではフツーに使ってる人をよく見かけるのでふと不安になってしまいました。
いちいちそれ違うよ!とか言うとうるさい人になってしまうので黙ってますが、気になる。
野良のお誘いとかで多いんですよう。「こんにちわ~^^」が。ムズムズ…

で、昨晩はものっそい久しぶりに、妖魔陣行ってきました。
1年ぶりぐらいかもしれない。課金停止してる間に大名昇進なんとか
やってたんですねえ。見たかったなう。でもあれやってこれ倒してとか妖魔陣の
仕様を考えると、参加微妙だったかもしれませんね。
今回は蔵拡張のアイテム頂けてえがったです~

その後一人でネチネチ納入してたらばTDのお誘いが。
結構遅い時間だったんだけどれべう上がる寸前だったのでつい行ってしまいました。
いきなり飛ばされたのが陰陽的に最悪のアケロです。
鬼でも出した方がいいのかしら、ってアイテム欄に式符の表示が見当たりませんヨ。
戦闘後に落ち着いて見直したらば…忘れてきたみたい(’=’
雑魚がりだし、ごまかせる、いやごまかそう!と周天+万雷で特化無し陰陽ライフを
満喫していたんですが、その後入りなおした龍爪で中ボスやるとのコト。
もうごまかせないので泣き泣き事情をお話した次第。ハズカシ;ー;
そこも30分で出たのでついでに式取りに行かせて頂きました。
会話のある楽しい徒党でヨカッタ~ほんとに。
あれが無言徒党だったら胃に穴が開いてますね。。これからは納入時にも式携帯しよう。
by fumo-fumo-san | 2007-05-25 15:43 | のぶ