あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

あなた車積む?

先日夜遅く、バク徒党のお誘いを頂いたんです。
その日は知人が大陸の方々の根クエ手伝いに行ってたので、わたくしは
話を聞いて興奮してたものの売れ残っておりまして。
まあその大陸話はおいおいにするとして、自分も負けてられないヤ!と思って
バク徒党に突っ込んできたんです。
でも それがいけなかつた。

構成は鎧・武士・術・武芸・召・神典・神通。LVは50~55でこれは
楽だろうって甘い期待を抱いた懲りないワタシ。
…とにかく、バクにたどり着くまでがほんと長くかかりまして。
30分はかかったと思います。軽く打ち合わせをして、戦闘開始。
ウボァー(∵)
負けました。術は忍者さんがしっかり抑えてくれるんですが打撃が…
国あたりと戦ってるんかな、って錯覚するぐらいヤられるですよ。
姫出してるのに追いつかないなんて、こんな厳しい敵だったかなあ。
後衛がいまいち息が合ってなかったのもあるかもしれませんっていうか
子守やっとる場合かァー!!!とシュトロハイム並にブちたくなった場面がちらほら。
しまいに薬師さんが壊れて「詠唱ください~!」マクロを3回絶叫した時は
またネタか、と諦めに似た境地に^-、^

いつも、どの辺りからクチ出すべきか迷います。
何かその人には理由があってそうしてるのかもしれない、とか考えちゃうと
どうしてもネ。詠唱行かずに子守連発してるの見ても、何も言えません。
今更後衛に「なんで生命付与してないの?」とか聞く気力も沸かんですね、、、

バクの方は怪我待ちの度に哀しみが溢れてしまい、知人の一人に不思議な対話を
入れてしまいましたが、相手して下さりキモチがとても癒されました;ー;
3時半ぐらいまで粘ったけれど1体も倒せず解散。
しばらくボスはやめとこ○□=
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-24 22:55 | のぶ