あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おいたわしや

某さんのブログは落ち着いたようでヨカタです。
最近ネタがないし、ウチのもああいうヒト沸かないかしら!

ネタを欲しているわけではなかったんですが先日良い思いをしてきました。
獏神行きませんか?と対話を頂きまして。
合流後に薬師・鍛冶とまでは順調に増えていったもののそこから中々見つからない。
もう1時間は経っていたので神職全くいないなら2アカで出しますよ、と
言うたらば党首さんからは「2アカでよろw」と心無い返事が。
このヒト久しぶりに組んだけど変わってないなあ^~^
その後はまぁ、党員探しに1ミリも協力する意思のない巫女と薬師が
気合抜けやら時間切れと言い残して脱党していき、解散となりました。
徒党行った、と言えるのかどう微妙なところです。
1時間半ぐらい検索し続けていたので目だけは疲れました;ー;

このままあんにゅいに就寝するしか、と思っていたら比叡奥のお誘いが!
党首さんのお名前に見覚えがあったのですが、聞いて違ったりしたらどうしよう、と
不安に思うていたらご本人でした。よく考えたらそうそう見当たらないお名前ですね、、
ヒトのこと言えないけど(∵)
んまいわ楽しいわで素敵な夜を過ごせました~
神通の攻撃術の神雷でしたけ?攻撃術として普通に強かったので驚きましたヨ。
こういう場所の薬師て活して暇そうにしてるので知人徒党では僧誘てましたが、
アタッカー薬師もなかなか捨てがたい魅力がありますえ・・・

b0099381_16324065.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-18 22:02 | のぶ