あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

野良 ザ・ベスト

千引のお誘い。最近野良が多いせいか、ネタ的においしい場合は勧誘の段階で
クるものがあります。
「こんばんは」
同じ挨拶を返すも、長い間何も無し。
「今千引にいるんですが」
その後数分無言だったので、「ああそうですか。」と返事したかったのですが、
我慢して待ちました。。
辛抱の末普通に千引狩りのお誘いだったので現地に向かったのです。

そこには5人いらっさり、自分を合わせて6名。党首さんの「6人ですがこれで始めますね」
え??よくワカランのだけどまぁいいかと思って目利き隊列にて狩り開始。
しょっぱなから詠唱3と回復4の相容れない地獄のハーモニーが奏でられてっていうか
基本的な打ち合わせぐらいしようヨ!侍2人の陣形の話見てないのかな~^^^
やばいこれはイイ徒党だという己の直感は正しく、戦闘は時間がかかりいかにも
苛ついてそうな神主サンが
「LV的に目利き意味ないんで(平均47超えてたらしい)奥いくかLV低い党員増やしましょう」
とのアドバイスを。
が、党首サン頑なに「この徒党ではつらいんで手前で狩りします」、「党員増やす時間ないです」
神主「いやいやそうじゃなくて」
そんな不毛なやりとりの間に手前の狼・虎混成ゾーンにて死者が。
・・・さすがに虎の一撃で即死するような人守りきれませんて!
成仏して走ってきます、との言葉に皆で洞窟入り口前にて待ちました。
さあ狩り再開です~ ってまた詠唱3と回復4か!!!もうこれ笑う所ですか。
実際楽しかったナー。徒党内はすんげい重い空気でしたケド。
何とか終わった戦闘の後、徒党が2つに割れてしまいました。
今さら、神職と鍛冶以外が先に無敵解除する理由なんか聞きたくもないですね。。
で、当然またもや死人が出まして。
@1補充するなら走ってきますよと言ったんですが党首さんは落ち込んでしまったらしく

解散宣言。

ええ?!薬2回飲んで4戦ぐらいしかしてないヨ!まあネタ貰えたからイイヤ!

でも断片スクラッチぐらいは欲しかったなあ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-13 02:09 | のぶ