あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

イカ攻め

柄に無く官位など高めて、白馬に乗ってみました。一度ぐらいはやってみたくて。
やたら叩かれる数が増えたのは気のせいカシラ・・・LVも低いししゃあないかな。
b0099381_18254966.jpg

少し徒党での対人など嗜んでみたところ、神典さんが強い強い。
バスバス沈めていくお姿は 射殺 としか表現出来まてん!
自分はいまいち古神を使いこなせてないので特化変えたくなりましたが
耐知振りなので自信がなひ。さすがにもう作って育てる気力はねいです_○□=

b0099381_1826161.jpg

合戦の合間にイカノックお手伝いの声が。
神職と陰陽道しかやっていないので、こういう時出せるキャラが少なくてつらいぃ
次の合戦休みの間に召還を空まで行かせたいところです。潜在の為にも。

b0099381_1826242.jpg

くのいちはポニテが良好運動。最近赤毛をよく見るのですが結構ええですね。
ピアスも映えて良い感じ。

b0099381_1826045.jpg

徒党員の方のお屋敷にお邪魔。外用ハニワの破壊力にヤられました。
かわいぃいい! のだけどよく見ると鼻の穴があったり、タレ目だったりして気になる点が満載でした。欲しいなう、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-12 18:27 | のぶ