あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

これぞ 野菜流

今週のかっせんは、侍の試験用まげの為対人参加しちゃう気に
満ち溢れていたんですが。
何故かいつものようにまげ られっつ。
そういえば1対多のケースは想定外でした・・・(’=’
召還と分かったら逃げてくれるんじゃないかって思ってたんだけど敵地のど真ん中なんだし
そりゃ救援呼ぶのが普通だね!
ぼこぼこにヤられて死にまいた。我ながらお気の毒。
一度全ての状態異常をレジる鬼のような密教僧さんに叩かれましたが、
よく考えたらあっちの攻撃手段は呪いしかなかったんだから落ち着いてやればよかった!

メインは式なので怪我でも祭りは参加してましたヨ。
先陣ではまだまだおんも道のがいいな~という感じ。姫やら天狗やら出したり
引っ込めたりしてる間に終わってしまった不慣れな召還で申し訳ねいです。
中奪還の曽根では最初立て直せるかどうか不安でしたが、
途中から姫2薬2と増えて盛り返しまいた。こういう切羽つまった時におんも道だと
俯きがちになって催眠しか出来なかったのん・・・でも構成安定してたりすると
おんも道のがええなーとか勝手なこと思ってしまいますけどね。
b0099381_2375786.jpg

敵が準備とはいえ槍もった忍者が3rで3000とか出すのってどうなの!
ちなみにおではPUGEIで武将行って2500以上超えたことないです。うふ。
貧弱だわバー読み待機で3,4ターンぼーっとするわで辞めて良かった…
武士が育ったらまた党員を恐怖に陥れようと思います^~^

この日は喉に違和感を覚えて早めに落ちました。翌日は予想通り風邪ひいてましたのことよ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-10 23:15 | のぶ