あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

稲葉山在住

最近は稲葉山にまた住んでます。
知人らは新キャラ育成あんま熱心ではないので、誘てもノリが宜しくない。
殆どが1キャラ集中してやってるからかなぁ。
ワタシは飽きっぽいのでずっと同じ事してられねいのですよ。
いつも国じゃなくてたまには水神王行きたいな、、、、^ー、^
でも昨日は集まりが遅いしボス行かないと思って野良いったらボス行きましたとか
今日はボス行くって言ってたから希望出さずにいたら行かないとかもうフンガー!
翻弄されてますえ。

侍はイケメンなので(妄想)言葉使いが難しいです。一人称が、なんですけど。
普段「わたし」なんで、俺っていうのはどしても無理で(’=’
「自分」とか「おで」とか使って余計気持ち悪くなってます。おで、、おで、、

個人的には女キャラが「俺」っていうと、余計に男らしさを感じてグッとくるんですが
如何でしょうか。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-07 23:50 | のぶ