あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

の、のら、、、

ねんがんの水神王へ行ってきました~
開始前に党首さんが「行動宣言は早めにちゃんと言うようにしましょう」と
おっしゃったんですね。そんな当然の事いまさら、って思ってたですよ。
戦闘始まるまでは・・・・

術忍さんの行動の宣言が殆どありまてん!
看破も沈黙も言われないと出来ないし沈黙自体も狙うべき敵分かってんのかどうか。
減殺はワタシの記憶では%消費型の技能と思ってたんだけど、
術忍者は生命付与もせずに気合付与のが有効なんすか。
殴られた際に芸術的な減り方してましたけど・・・
普段は装備についてあれこれは言いたくないんだけどもこういうボスまできて
おしゃれ装備の御仁もいらっしゃってなんていうかポクケテ。

それでも何度かやってるうちに3が落とせそう、というところで祝福がきて
盛り返されてしまいまして。そこで術忍が意外な行動に出る・・・!

トン術始めたよコレ。

感極まっちゃったですかコレーーー

そのあと無言で1崩旋脚してました。1s、であるか。しかも無言で。
トン術の後は徒党の空気が重くなって楽しかった^^^
術忍は今まで上手い人しか見たことなかったから衝撃でした。。

まあ当然勝てませんでしたヨ。2,3戦で無理だなっていうのは感じたんで諦めてたけど。
召還さんがいつブチ切れるか最後まで見守りたかったんですが、
他の党員さんが時間なので^^;という事になり終了~
ヌンジャさんは即脱出・即落ち。装備とか特化とかその前に党員との連携を
なんとかしてほしいもんですが二度とお会いすることもないでしょう。

野良のボスクエは思った以上の高みにありました。
もうやりたくないキモチでいっぱいですが新鮮なネタが採取出来るので悩みます…
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-05 02:59 | のぶ