あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

初対人

キャラ育成終わると安心するものの何か物足りないですえ。せっかくなんで育ったキャラの
ボスクエ進ませようと思います。とりあえず今の希望は、

・雅楽で水神王
・召還で獏神

なんですが、知人らから聞く野良徒党が良質のネタに恵まれすぎて、
野良で希望出す気がしません・・・まぁ面白かったから話してくれるんだろうけど。


昨晩も希望出すかな、でも怖いなっていうモジモジした状態だたのですが、
何の話の流れか、その場にいた脳筋で道場タイマン大会が始まりました。
武芸・鉄砲・暗殺、といずれも涙装備のアンチクショウ揃い。
これはいい機会だと思って召還で初めての実戦をさせてもらう事に(∵)

♪7連勝~

いあー、強いですね。召還っていうか鬼が。
不慣れな自分がやってても勝ててしまいました。さすがに何度かやばかったけど!
でも神職で散々マゲられてきたからスガスガしかったん^~^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-04 01:24 | のぶ