あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

美味しいイカが焼けましたー

本日は式符の鬼と天狗を覚えたので早速鬼1ケ、天狗4ケ作成しました。
作りすぎた気がしないでもない。
畑と水田の知行を育てておけばよかったと激しく後悔してます・・・
知行なんて面倒なことよくやってるなー とまめな知人達を遠巻きに見守ってたですが
こんなところで必要になるとは;-;雁皮紙が高いのでございます。
つい貧乏根性を出してしまって付与をけちったので、楽市で購入した式を
越えられませんでした。次に作成する時はがんばろっと(∵)


夕方にイカノック、夜には空1狩りいてきました。
たまにはワタシに開けさせて~と頼んで開けた宝箱から竜の涙が…党員に。
ゼンゼン嬉しくないヨ!
この日は涙フィーバーだったらしく、知人らが次々と20~30前後の腕力石を作成。
オール腕力ってのがやはり脳筋なんですが。
ワタシは「戦わなければ負けない」のティキン精神なんで手出してません。
でも何かギャンブルしたいキモチにかられたので分からないままら貯めこんでた
輝片系のナニやらを鍛錬してみることに。
キヘンが合わせて60前後、ヒショウが40個ぐらいあったんでぽちぽち入れてみて
ようやく構造を理解しましたん。これ、けっこう楽しいですねえ。
肝心の宝玉を昨日売りまくっちゃったんでまた貯まったらやってみようかな。

明日もイカノクーらしいのですが明日から仕事なので10時前後にインしまぶ。>私信
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-05-01 02:07 | のぶ