あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

連休最終日

今日はのんびり生産してました。
召還の特化4、癒式の「は」を修得したのでさっそく作ってみようと。
これの通常価値が3になっていて、たまに出来る価値4のみが黒い姫なのだそうです。
まぁそんなに手間はかかんないでしょー と甘くみたのが いけなかった。

ノック10回、全然できず。さすがに焦って器用装備に着替え。
270ぐらいで付与限界が!雁皮紙が思ったより高かったので、
@40ノックだけしたら何とか3枚作れました;-;

後ほど星の人に聞いてみましたところ、50ノックで3枚はまだ良い方、なのだとか。。
楽市の式符が高いのはこんな理由があったんですね。
せっかくなんで2枚だけ強化してみました。姫は付与してもさほど変わらないわ
使い捨てだわでお金かけるの微妙そうだったので、鉄の杖に生気付与したものを
プラス。W230前後と知力20前後の曖昧な黒姫さんが出来上がりました。
でも初めての自作って結構うれしい~(∵)

明日は鬼と天狗の式符作ろうと思います。
天狗はごっついの作りたいなあ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-30 02:18 | のぶ