あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

さらば目千

やっとLV48に到達したので、特化4の修得に入れます。
長かった目千生活にもサヨナラ・・・けれど久しぶりの野良生活は結構楽しかったです。
昨晩はなかなかレヴェルの高い御仁と出会いました。

知人と目千徒党を作っていて、そこそこLVのある侍さんをお誘いしまして。
勧誘してる間、侍さんの言動がチョットへんなんですヨ。女キャラとみるとこれです。
b0099381_1945345.jpg


まぁPSU関連でこういうRPを多々見てきたのでそういう人なんだろうなあって
軽く流してたんですが

b0099381_19451672.jpg

これはちょっと見たことない・・・
この時点ですでに他党員はドン引きで、名指しで何か言われても無言です。
ワタシと知人だけが面白がって食いついてました^~^;
でもこーいうの無視とかするの損ですお!真性のアレかもしれないけど
眠い目千を楽しませようとして頑張ってアレのふりしてるエンターテイナーだったり
するかもって言い過ぎですか。
とりあえずワタシと知人は楽しんで、ツッコミの能力が問われるところなので頑張りました。


b0099381_1945213.jpg

すいませんいきなりレヴェルが高すぎて返事のしようがありません。。
あらゆる下ネタジョークを流せる自分ですがこれには閉口。意味がわかんないよ!
なんて返せば良かったんだろ・・・

b0099381_1945279.jpg

知人の失敗をワタシがばかwと罵ったところ興奮する侍さん。Mっ気もあるようです。

b0099381_19453259.jpg

ついには壊れてしまいました;-;

最後には侍さんに涙が出て(3年プレイして初だそうです)良い終わり方となりましたん。
眠い目千もあっという間でしたよ。
何この人。。とか思われてしまうかもしれませんが、頑張って育成続けて欲しいものです。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-29 20:26 | のぶ