あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

烏賊とわたし

召還は残すところあとLVのみなので久々に上野屋敷行ったりしました。
移動なし術のみでやっぱり楽ですねあれは。侍の確保が大変ですがまた行きたいなあ。

先日は初のイカノック手伝いなどを。
知人らには散々手伝いしてもらった御礼に「いつでも・どこでも・いくらでも」な
フリーイカノック券を贈呈しているので(∵)
といっても2アカの場合神職+陰陽道しか出せないのでアタッカとしてはかなり微妙。
4体ぐらい減るまでずっと催眠してたことも・・・
時間の都合上、2回のノックで終了。
進ませる気のなかった陰陽道が陸1海1終わりました。
1キャラぐらい野良でボス行ってみたい気もするけど、面倒くさい(’=’



こうして書き出して見ると「思ったより何でもないな…」と感じてしまうなあ。
生産に必要な材料は結構手持ちがあったんで助かりましたが、
とにかく断片集めがきつかった~_○□=

■楮紙断片(各種類枚数):30枚、雁皮断片:10枚、三椏紙断片:20枚

■戦闘技能目録
高位召喚1(楮・難11・3スロ)
高位召喚2(雁・難12・4スロ)
高位召喚3(四・難13・3スロ)

■生産目録
式符作成・表壱(楮・難11・3スロ)
式符作成・裏壱(楮・難11・4スロ)
式符作成・表弐(三・難13・3スロ)
式符作成・裏弐(三・難13・2スロ)
式符作成・表参(四・難12・3スロ)
式符作成・裏参(四・難12・2スロ)

□大乗衣
金箔 12
銀箔 10
印金織 3
朱紐  8
くみ紐 6
和紙 10

必要材料と修得値書いてましたが、「生産修得は今ボーナス入ってるからその数字
意味ないんちゃうか」と野良にて同業者から指摘あり;-;
何してもエエと思いますが大乗衣ノックが一番早いぽいですね。しょぼん。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-28 13:21 | のぶ