あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

召還落ち着きました

昨日は証取りに野良へ、とか思いつつ納入プレイを続けていたんですが
売れねいのですね。確かに証無しの召還って事はジョニー(餓鬼)やら飛び出す可能性も
否定できないわけで。党首する意欲もなかったので知人らが産物商の前で
うつろな目をしているところに飛び込み、他の梶断片希望してらっさる方を強引に
連れ出し陸1行くことになりました。雑魚狩りが何故か中ボスになてましたが。
鎧・刀・軍・暗・古・召還・仏にて。

b0099381_10505764.jpg

百鬼ってワタシの脳内ダメージは3000いってたんですが。
特殊な条件いるみたいですねそれって。はかいに振ったほうがいいんだとか・・・
もう修羅に8マスふっちゃったよ。また失敗か!
現状、星徒党なんて野良じゃなかなか作れないし星山の報酬何とかして欲しいなあ。

とりあえず中ボスの鎧は死人も出ずに問題なくクリア。証取れて大喜び!
修得条件LV48以上 ってまだ45です。何でいつもこうなるんだろう。。

ボス後の知人のつぶやき。
b0099381_1050319.jpg

今…また一人の男が門をくぐった……
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-26 11:14 | のぶ