あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おつかれさまのい

昨晩はログインするといんたばるだったので色々生産をやてました。
旧装備のトリプル入魂ってあんまり売ってないんですねえ。
あってもフに落ちない値段だったので、久しぶりに生産僧で冠と大袋作成しました。
10~20個ぐらい作ったら納得のいくものが出来たんでヨカタです。

b0099381_16433871.jpg

その後イカお手伝いの話が馬お手伝いしてもらう事に。すいませんとありがとう!
最初はちょっと上手くいかなかったんですが(私的にはイカよりウマのが苦手)、
途中で上杉が誇るドSの侍さんの登場でほどなくして勝利。
久々に拝見したので緊張しましたがMには堪らない緊張感でした。ええ。

イカ終了後はおんもっ子の三椏生産を一気に妖と癒まで終了させたんですが。
、、、これ価値2じゃないですか。
あのドス黒い姫さんとかは特化4で希に作れるぐらいなんですね~ショック;-;
どうしても実戦やってみたかったので市場の姫を買い叩いて川中島へ。

b0099381_16434971.jpg

デカおんもではイマイチ似合わなかった小坪のノーマルカラー(∵)
LV55陰陽きゅうり
LV45召還きゅうリ ※「リ」はカタカナです
ですので対話時にはご注意を。。

b0099381_16435875.jpg

祭り失敗後。先に動いてN釣れよ、という心温まるやりとり。
花京院とポルナレフの会話思い出しました。ボクだっていやだ。


今回の合戦はフルで参加してないので何とも申し訳ないです。
侍の叱咤も最終日前日に間に合ったのだけどあれLV上のNにはかけられないんですね。。
陣内の大事なNにかけられなくてあんま意味なかたです。うおん。
とりあえず2週間の内に
・召還の証取り
・武士のLV50以上+装備
を頑張ります。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-25 17:14 | のぶ