人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

だめなひと

昨晩は急にはげしく叱咤激励が欲しくなりまして。野良TDに誘われて
ノコノコ出かけたのです。初めての野良なので知人に対話で実装を相談したところ、
「川中島に行く前に合戦が終わっちまうぞ、アホ! 」(意訳)
まぁ押されているから来いや、という内容のお話でしたのでおんもうじと侍の2アカを
同時操作することに。勿論合戦場のおんもじメインなので侍はエブリデイ一所懸命。
30分ぐらい経ってから看破という技能を思い出し、神主見れば看破するようには
したんですが、こんな侍ワタシなら組みたくないですね^~^;
でも僧侶がエブリデイ素殴りだったのでいい勝負だったと思います。
党員の方々にはお気の毒です。としか・・・一応狩りはちゃんと出来てたよ!
目録の方は、無事心得と忠義心ゲットしました~
皆伝するのは今日か明日で、、、まあ意味ないな。

TD終わった後はおんもじで祭りにだだ漏れしたり叩いたPに撃退されたり。
祭りで昨日2回捕まった男薬師さんに今日も捕まりました。うう・・・
真っ赤なおんもじが雪山をうれしそうに走ると、ウメボシみたいに目立つんやろか。
途中で食料がなくなり、小荷駄がない事に気づいて丁度インしてきた見た目はカブキマン・
心はにんぽっぽの不幸な忍者くんに、ソバの出前を頼みました。
ごめんなさい、PCもう一度起動するのが面倒で;-;(クズ)。
その直後の祭りに参加したかったのもあるんですけど、これからは食べる物にも気をつけます。

寝る前にワタシとしては珍しいのだけど対人徒党に参加しまして。
子守するとNと違って素直に寝てくれるのでたのしかたです。
逃亡術極意入れてる敵の盾侍さんが居られましたが野菜もかくありたい。
by fumo-fumo-san | 2007-04-23 22:31 | のぶ