あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もすもす

昨晩は1時過ぎにちょろっとだけインしてみたら残り時間そんななかったので
閉幕までやってしまいました。ひとい時間だったせいか私設会話のテンションが高くて
おもしろかたです。

b0099381_1831098.jpg

現地特売。

今日は馬をせびりに開幕したての合戦場のぞいてみると、おもくそ人がいなかったので
三枝フェアーに参加をば。
おんも3特化が揃って術止めが少ないので仙はサポを、薬はいるけど神職がいないので
召は回復を、自分はいつも通り焼いてただけ(∵)

昨日は土屋フェアーに漏れた時に体力の減っているPに叩かれ、叩いて逃げるのかも、と
思い手裏剣を投げてみたら相手側は治身を飲んで戦闘態勢。
逃げない神職=神典なので青ざめていつもの催眠→逃亡のティキンなわたくし!
逃亡後に忍者or武芸が待ち構えているのもいつもの事です_○□=
穴山→小山田フェアーの時に神典さんが2名いて凄くかっこよかったな~
盾にも矛にもなれるし良い。。弓打つモーション見るの好きなのです。

自分の神職はめっきり出さなくなりました。古神と雅楽は他の人とかぶると悲惨です、、
召還は次の合戦から投入出来そうなので中以降は召還にするかなあ。
式符が思ったよりメンドクサそうなので多用するのは止めまぶ。
陰陽道もスピード重視すると悪くはないんで、隠居までは行きまへんね。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-22 19:06 | のぶ