あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ありがとう

「雁スクラッチでよろしいですか?」ハアハア
「NO!NO!NO!NO!NO!」
「み・・・三椏スクラッチ?」ハアハア
「NO!NO!NO!NO!NO!」
「り・・・りょうほーですかあああ~」ハアハアハアハアハア
「YES!YES!YES!YES!」
「 Y E S ! !」
「もしかして両方クレクレですかーッ!?」
「YES!YES!YES!」”OH MY GOD”

千引で大体こんな毎日過ごしてます。三椏が揃わねいですよ。
最近の徒党って断片は殆どガチなんですね~LV44になってしまい
目千賞味期限も薄れつつあるので昨晩はついにとうしゅをしましたよ!
自分ひとり野良で党首、ってPUGEI育成でTD通い狂ってた時以来です。
千引とかTDはLV帯に制限あるので面倒くさくって。というか計算がむり。
今回党首やって軽くアタマがほてりました。
出来るだけ丁寧に対話したいし、でも党員待たせてはいかんし、とキモチが
焦ってしまってもう。でも徒党の方皆さん良い方ばかりでヨカッタ~

党首も終えて稲葉で誘われたらラッキーぐらいにのんびりしていたら
すっかりマッチョになった某演舞さんにお会いしました。
ナニかから開放されたようなLVの上がりっぷりに思わず漏らしそうに。
潜在の修羅がいいみたいですお…そういえば術忍さんが千で1300とか豪快な
ダメ叩き出してましたなあ。横で準備有りで800とか出してむしろ気持ちよかった。
対人とボスしか考えてなかったけど土だけでも用意するかなあ。
その後はもう寝るつもりだったのだけど「目千いきませんか?」の野良なお誘いに
速攻承諾。断片が、欲しいんです(’=’

なんだか色々な方に出会えて楽しい1日でしたんお。
三椏揃うまではがんばります。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-17 21:10 | のぶ