あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ボンクラーズ地獄行超特急

ある日、知人が新Dの中ボス手伝いに行っておりまして。
「盾鍛冶の生命が3000しかないんだけど。」というタノシゲな報告があり、
自分たちも負けてられないなって事になりました。いやワタシはなってないんだけど;ー;

おでの僧侶は生産を辞めた生産僧でして。知行すら見てないので埃かぶってんですよ。
潜在振りなおしも手違いで全部器用に振ってしまい、スロ8の愚鈍な仏門が出来上がり。
そんなボンクラを連れてペア狩り行くとか。
b0099381_12293573.jpg

なんでまた黄泉。
b0099381_12294731.jpg

一撃で9割もっていかれました!当たり前ですが^~^
しかも「警護いれてなかった」事に気づいたのはずっと先でした。嗚呼。

b0099381_12295964.jpg

前回の失敗を踏まえて、新しく選んだ狩り場はココ。
b0099381_12301033.jpg

狩られ場でした。嗚呼・・・・

b0099381_12302499.jpg

その後楽しい中ボスを終えた知人を巻き込んで楽しくも激しい成仏オンラインでござました。
脳筋は死んでもなおりまてん(’=’
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-12 12:23 | のぶ