あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

野菜インザスカイ

以前、空1国、陸2水神王、共に1度挑戦しては砕け散る程に粉砕されたのですが
おとつい(だったかな?)空ボスツアーに紛れこませて頂きました!
鎧・武士・(軍・鉄)・暗殺・雅・神通にて(∵)

戦闘の方は国は6回ぐらい、天は1回目、蛇は5回ぐらいだったかな?
一気に行けると思ってなかったのでうれしいやら緊張するやら。

もうここまでくると皆さんものっそい上手いので自分は旗より目立つことだけ考えてました。
解呪はここは中々起きないなって時以外はスルーしたんで、前衛の方々には相当負担を
かけたと思います。すびばせん。
国と天は同じやうな感じでしたが、蛇がすんごい打撃重くって、しかも吸収率がハンパなく。
防御→切り返しというウチらは富士の死人ですかというようなコンボまで飛び出しました。
あんなの蛇じゃないヨ。

ワタシ的には、全て音響なスタートしなので精神的に救われるスタートでした~
子守は0~2体寝て良さげではあったですが活殺のが凄すぎて、春。
大蛇の時はもう面白いぐらい子守外しました^^^
知人の贈ってくれた俳句が脳裏をよぎること数回。。
b0099381_1125656.jpg

的を得すぎてむかちゅく;;




気合入れてかかるとどうしてもPSになっちゃうので画像撮れたのがもう終盤でして。
前きた時から決めてた、かわいいコイツが撮りたかった!!
b0099381_0471852.jpg

つぶらなひとみ。。チクショウかわいい!

b0099381_0491713.jpg

でもポコポコに殴られるわけで;ー;
b0099381_0492993.jpg

やわらか仕上げに見えて防御すんごい高いんですねこのメエメエは。
b0099381_0484934.jpg

羊ちゃんを撮り過ぎて全体画像がこれしかなかった、、、ごめんなさい(’=’

b0099381_0504979.jpg

そして終了。装備がいいわけでも、スキルがとれびあんなわけでもない野菜を
さそて下さいまして、本当にあんがとうございました!
神職しか進めてまへんが手伝い等で手が足りない時ございましたらおっしゃってください(∵)ノ
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-10 01:01 | のぶ