あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぶひぃ

いんたばるは動く気力すらなく買ってみた降神舞なんとかを巫女で試着して遊んでました。
b0099381_130569.jpg

サボテンに頭突っ込んだヒトみたいですね。餃子、という意見も。
この降神舞は陰陽用に買ったんですが青が一番ステキです。
昨日みろり、今日くろ、で染め倒しているんですがどれも微妙。
おんもキャラでクドく見えるのは化粧が濃いのが原因かもしれません。


合戦の方は最新のタイムカードのツールがようやく使えるようになりました。
2,3日てこずってたんですヨ。どうしても文字化けして、ゲーム内に貼り付けが出来なく。
一番古いバージョンをダウンロードしてた、という恐ろしいワナに気が付いてようやく
使えるようになりました^^
副将の時間も管理出来るようになってていいですねこれ。
ただ別の事してたりすると管理が疎かになってしまうので他のヒト程正確にやれないやも。


昨晩は取られに取られて久々に真っ赤にそまり、2倍差かこれは、、と思うと落ちるに
落ちられない状況になてしまいました。
村上でトトウ止めて喜びに浸っておりましたが段々Pの数も増え、うちのPCでは見える頃
叩いてももう遅いのでタゲ連打してましたら
b0099381_1261196.jpg

見覚えのあるお方が!
お久しぶりで嬉しいもののトトウは止められなくて悲し。。精進します_○□=
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-04-03 01:48 | のぶ