人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

かせん。。

昨晩は囮で良さげなPを連続で叩けたので小さな満足しとります。
この陰陽師粘着?キモい!とか思われたら悲しげ。。

祭りは陰陽師で参加しているんですが最近肩身が狭く。
殆どのヒトが名前の横に星マークついとるですね。召還です、ええ。
勘助ふぇあーの参加を募集していたので末席でのそのそっと最後に走ったんですヨ。
ログが流れきってもまだ空いているようだったので大回りでこっそりイン(∵)
詳しい構成は忘れたけど回復がいなかったことはよく覚えてます。
空気読まずに入ってスイマセン…逃げたかたのですが自分以外は召還だったので
問題なくやれました。召還、恐ろしい子。。
その後そのまま信繁ふぇあーの取り付き情報が。
やっぱりログ流れ切るのを待っていたものの空いている様子だったのでイン(∵)
今度は武士2・鍛・陰陽道3・医です。自分以外の陰陽はゴツいちゃんとした装備と
スキルのおねいさん方です。
弱体とはいえ後陣武将を陰陽3人、って初めてで楽しかった^^
もちろん自分はサポなど全くせず攻撃してただけでぃす!
生まれてすいません。
かせん。。_b0099381_17303046.jpg

まぶしげな武士さんも気になりますがこのSS、NPC巫女をよく見ると
かせん。。_b0099381_17154928.jpg

目が死んでますな。


合戦中もおされチェックは欠かしませんヨ~
これなんでしょ?ドロップ品のようでしたが初めて見ましたん。
姫カットのロング毛に似合いそうですねえ。
かせん。。_b0099381_17313382.jpg

タテモノとお洋服の色がマッチして素敵です。この服の豪華カラーは淡い色で素敵ですのい。
かせん。。_b0099381_17152840.jpg

by fumo-fumo-san | 2007-04-01 17:39 | のぶ