あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

新しいてれびがきました。

ワタシの部屋に置くわけじゃないので意味はないのですが。
ずっと居間で使ってたてれびが購入から20年経ってたとは驚き!(∵)
やけに物持ちのいい家庭です。ワタシだけよく壊すけど。

最近はクエばっかしやてました。
金曜は念願の管玉を入手させていただいたり!!!!
課金停止前に2,3回行ったものの1回も出ず。という哀れな結果に。
で課金再開してみるとその時の固定面子は自分がいない間に取りやがって下さいまして、
もう二度と行けない雰囲気濃厚だったのです。
今回はお手伝いで行ったのに最後の方でまわして下さり感謝極み(;△;)
最後の方だけ4回ぐらいやっても出なかったのが心残りです、、、
また挑戦する際は必ずお手伝いさせて頂きますので、いつでも呼んで下さい!
これで新装備作る時に気合から魅力にまわせそうです。ウフ。

昨日はイカ・使い・魔龍の3本立てでした。
魔龍だけやたらてこずった。。これ負けたら寝るかっていう挑戦でくりあー。
やっとこさ2キャラ目が空いけるようになりましたんえ。手伝って下さった方々に感謝^^/


遅くにログインしたり来なかったりするとボスクエは置いていかれる、という恐怖があるので
最近は早めにインしてたけど、色んな用事を済ませると9時頃来るっていうのは結構きつくって。
これからはもう少しゆっくりして、あぶれたら稲葉の人になりますかね。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-18 10:16 | のぶ