あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ばくとまき

知人の獏神&ワタシの梶断片取りにいてきました。
武士2・鉄砲2・忍法・雅・神通にて。こんな楽勝そうな構成は初めてかもしれない。
雅楽が意味わかんないけど(微笑)。
別段、生産進めなくっても自分は全く構わないのですが作れる人が少ないとかで
圧力がかかってるのですヨ。

で、このミスターにんぽっぽにはしょっちゅうお願いしちゃってもうお願いするのも
申し訳ない!のに即答で承諾してくれるナイスガイ;ー;
b0099381_21222291.jpg

ただ屋敷のセンスはどうかと思うんだ…

獏神はたどり着くまでが遠足ですと言わんばかりにボス戦よりも道中時間がかかりました。
先に到着した面々でMPKし合っていたようで全く微笑ましい^~^
すぐ終わったのでついでにマキでも!と陸2入り口まで特攻。
b0099381_21215922.jpg

やらなくても勝てそうなのに音響を要求される雅楽。ほんっとスキな!
音響やらないなら雅楽やめてしまえ、と罵られ悦び泣きながら音響スタート。
良くも悪くもない出足でしたがまあ勝てた。

b0099381_2122632.jpg

なんで仕様変わったのに自分ばっかり針くるのかなって考えたんですが
体力が一番少なかった。という結論に 翌日 至りました。

最後は武士道クラスに避ける2を倒して勝利。
終わってから始める前に薬飲むの忘れてた事を思い出したんですが。。スイマセン(’= ’ )
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-15 21:22 | のぶ