あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

バクとマキと

いんたばるに獏と魔鬼に行ってきました。
武士・鎧・暗・刀・古・仏・神通だったかなあ。
新Dのボスを回復2でやるの初めてだたのですけど、昔と違って詠唱付与連打しても
殆どこっちに攻撃がきまへんね。なかなかヘイト引っ張れません。
何度か挑戦して獏に勝ち、時間的に厳しいかと思ったら魔鬼も意外といけたり。
あんだけ飛んできた針がほとんどこっちに飛んでこないので嬉しかった^~^
ここは離脱→再度イン出来るので敵の攻撃は痛いものの気が楽ですえ。
僧さんがイン→大往生ループになりかけてしまい、ピクミンやらポケモンに見えて
仕方なかったです。
まあ勝てて良かった!

合戦の方は先ほど閉幕しまして。今回は囮メインに祭りやら最後は少し対人も~
実は小荷駄やるの初めてでした。少し緊張しながらインしたのに森羅以外移動実装(∵)ノ
とんこーもなくって、2ターンに1回皆様を微妙な気分にさせてしまいまして。
ほんとに申し訳ありません。。

明日からは少し遅めのログインになりそです。
日々ヒートアップする花粉症に負けずに新生活頑張りまする。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-12 00:04 | のぶ