あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

男キャラ禁制の香り

b0099381_11593778.jpg

いんたばるにお化粧してきました。なんだか濃いんです。。
オカマというかにゅーはーふというか。
「野菜に化粧したところでアレなんじゃないかな。」と的確な描写を頂きました(’= ’ )
でも知人忍者くんの殆どわからない化粧よりかはマシかな!
覆面すると完璧にわからないオマケ付き。

b0099381_11592192.jpg

合戦の祭りはまず原副将。奇跡的にNPCから逃げ切ってのイン。
女キャラばっかりになってしまいました。
b0099381_11592956.jpg

そこへ上杉が誇るネタ王ミスターにんぽっぽ氏が参戦。ノリのいい方です。
が、屋敷の売り子の名前が「人妻」なのはどうにかして欲しいな^~^;

この後はあぶれにあぶれて飯冨には入れたのだったかなあ。
オブの祭りはめちゃくちゃ怖くてそれとなく避けてたんですが思い切って参加。
ワタシが一人目でインした時侍氏の生命残り5ミリ→金剛。血戦おそろし…
でも他の皆さん手馴れていて、すぐに盛り返して撃破出来ました!
あたっかはワタシと召還陰陽さん+知人の僧兵くんだったのですが
奔雷とか見ると萎えますね・・・攻撃術で負けとるがな(´o`)
もう、いっそのこと式符になりたい。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-10 12:09 | のぶ