人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

合戦ふつかめ。

先武将の祭りの時だけは、意気揚々となります陰陽道。
中本体とか後陣なると「入れてごめん・・・」とか思っちゃうぐらい。
ごぼーの修正?の詠唱4で準備なしなんか使う場面ないですヨ。
以前TDで試させてもらったけど威力はまあ光芒よりかはあるとして気合が持たない。
五行を自動発動にして反を今の五行みたいに消えないようにして欲しい^ー、^
対人もやってて一番むなしいキャラなので気合じゅむとか欲しいなう^ー、^
妄想はこれぐらいにして。
合戦ふつかめ。_b0099381_1215511.jpg

本日の徒党は武士・鎧・鉄・術忍・仙・雅・神通の構成。
術忍氏から「いつも野菜ばかりじゃ何だから。」と”手作りケーキ”頂きました。
こんなアイテムあったんだ!(∵)洋菓子作成・・・?

本日も義信大暴れで2回敗北。。何これ。もうすっかり苦手になっちゃいました。
後光、後光、子守、霧、とハハハハて笑うしかないような流れになって相手が増え
じりじり押されて壊滅になります。
こーいう時また、こっちの子守ってのが効かないんですよネー。。
気分を変えて勝頼に挑戦。びびってんのか聞けないまま普通に勝利後、
自分のみ馬に突撃されてまげっつに飛び掛られて死亡(´o`)
慣れてるヨこういうのは・・・
合戦ふつかめ。_b0099381_12453617.jpg


最後の義信3度目は最初だけ割れたり術がきたりでひやっとしたものの無事撃破。
眠すぎて後頭部がシビれていたんですが倒せてヨカッター。
花粉症のくすり飲むと眠いのですよね。ぶひ。
by fumo-fumo-san | 2007-03-09 12:46 | のぶ