あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

懐かしマップですえ。

かなーり久々の川中島マップですね。
さすがに川中島は地図見なくても覚えてます^~^
祭り時間だったので陰陽で参加しようとしつつグズいので大体入れず
墓場マラソンを続けてました。
夜も更けてきたのでそろそろ…と徒党に参加して後陣武将へ。
今回の構成は鎧・刀・軍・武芸・鉄砲・神通・ワタシで、鍛冶の2名はご新規さんです。
その内1名は初めての中老試験だったそうで、いきなり義信とは何というか
スパルタのような。私はたしか、vs北条時・甘粕の後湧のなんだっけ。。
黄色いヒトでした。たぶん。

仕様が変わっての初武将。薬師に抜ける抜ける。
今回ワタシはいつもよりかなりの低スペックだったので打たれ弱いわ
子守は効かないわ…ああ、書きたくないけど帰依食らいました(∵)ノシ
その直後死んだので事なきを得ましたが。
「神職で帰依食らったの初めて見たww」
と賛辞の声を浴びましたん。。自分も初めて見たヨ。
義信くんにはそんなこんなで2度負けてしまってさすがに囮を頼むのも
つらくなったので募集は交代してもらいました;ー;
3回目で勝てたので何とか。。佐渡送りは免れたと思います。
その後は山県に行って(何故か義信より楽)倒して解散。
何だか消化不良だったのでしばらく祭りに参加してから寝ました。久々でちかれましたん。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-08 20:10 | のぶ