あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

氷結まじん

9時半ぐらいから行て参りました。
今回は刀・武士・軍・鉄・武芸・雅・医にて(∵)ノシ
脳筋会話を繰り広げながら中ボスを倒し、氷結まじんの前についたのは
11時半ぐらいだったかな。今回はあまり恐怖効かなくて時間かかりましたん、、
b0099381_12414018.jpg

パッチが入ってから初めての挑戦なので緊張しつつも肩ならし。
気合と詠唱がこんなにヘイト低いとは…1,2戦目は旗落ちさせてしまいましたが
ワタシが引っ張るの遅かったせいです。
今までは加護やら解呪やらでヘイト抑えてたけど解呪はほとんど放棄して、
暇あれば子守多めに詠唱気合をバラまくことにしました。
今回の魅力は420ぐらいで、子守効くのはやぱり1~2体が多かったなあ。てかほぼ1体(´o`)
450ぐらいに上げてきたいけどまだ装備作り直せてないので気合が足りなくって。
音響は今回も強要ぷれいされましたが、回数重ねていく度にタイミングがヤバくなってくる
この集中力の無さ。最終的には詠唱韻→音響の秘儀まで!ごめんよ!

めっきり冷えてきました。
b0099381_12414935.jpg


軍学のコピーは思ったより良かったみたい。沈黙がやたらヘイト高いらしいのです。
守護+回避も入れてたらしくて結構避けてたなあ。
あとはあんまり覚えてない^~^;

何とか倒したのが2時ぐらいかひら?みんな遅くまでお疲れ様でした;ー;
最後に水神王を拝んできましたが子守が3,4に効いたのでやはりこの敵も
同じようなぷれいになりそうです。ピモ軍学の沈黙も1にしっかり入ってたし楽しみ!
合戦明けにまた逝きましょね。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-06 12:42 | のぶ