あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

すこぶる気になる わけでもない

DCとGC版のPSOが最後のオンラインサービス無料期間だそうです。今月いっぱい。
PSUで再会した知人らとその話はしていたんだけど最近すっかり戦国ぷれいだったので
忘れてました。
聞いたところによると初日辺りは懐かしいフリーズ→ロスト祭りだったそうで。
そんなとこまで再現しなくっても!消えたとしてもどうせ使わなくなるデータだし
別にいっかな、と思う自分は情が薄すぎるんでしょうか。


信は中旬ぐらいからまたログイン時間が減りそうなので、必死こいて生産・修得しています。
重藤弓ノックしなきゃいけないキャラが3キャラいたので透漆地獄でしたよ。
祈祷札??とやらが作れるようになたので2キャラに減りましたが…
楽市市場の透漆価格はすごいですね。ワタシが課金停止する前は1貫でも高かったのに
今や1貫400文でもあっというまに在庫がなくなるぐらい。
材料店買いして作った方が安いものの、あのノックは連射ないと気失いますお、、、

修得は、おんもがガチガチの目千狙いなのでねっぷり修得しています。
越後の話ですが、LV23までは毒吹蛇が修得MAXでおいしかたですね。
24からはサービス開始からのココロの友、大谷の白蛇など。
修得はイイですね・・・やっぱり。しゃきーん直前の、もう1みりもないよ!ってとこが
自分的には最高です。
いつもですが手段の為に目的忘れそう・・・(´o`)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-05 20:53 | のぶ