あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

のんびり

最近はおにゅうぽいキャラの育成などしております。2アカ操作は疲れますえ。。
信濃屋敷と越中屋敷がおすすめ。
信濃はたまに楽器が狙えることもあるので(前より神官が増えた)人も多いですね。
自分もこないだ運良くゲットしました。LV48前後なので特化の修得にもいいです(∵)ノシ
越中屋敷は術がぶんぶん飛んでくるので練習にはよさそうな?
まあ相変わらず自分は下手なんですが。
ここ来るとどんだけ自分が前衛出来ないか分かりますねい。

今日の夕方は梶断片取りのお手伝いいてきました。
薬&神で、って薬師はキャラあることも忘れるぐらい久しぶり!
忍者くんが4、5回死んでましたが気のせいでしょう、、、^^
運よく出てきた証を頂いてしまって恐縮ですヨ。医術の4も雅楽ぐらいやる気しまへんが。


化粧 てヘンなのしか見たことなかったんですけどこういう普通のもあるのですね~
これはいいなあ!とお得意の盗撮。
b0099381_20281217.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-04 20:39 | のぶ