あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

空1中ボス国さん

構成は武士・鎧鍛冶・術忍・暗殺・演舞・雅・神通だたと思います。
7の羊ちゃんがものっそカワイイので癒されました。めえめえ言っちゃってモウ。
体験してきた知人らから話には聞いていたんですが・・・強いというよりせこい!
海もですけど、やたら低速が多くって地味につらいですね。
天地が外れている時など解呪行きたくてたまんないのですが
開幕から既に旗より目立ってシネという雰囲気むんむんなので殆どいけませんでした。

んで自分のスペックは全くといっていいほど足りてなかたです_○□=
生命3600、防御450ぐらいまで上げてから挑戦しおかな。。
現状魅力はちと低めになってて、400ちょいだったんですがゼンゼン寝ないですネ。
2とか3が1体だけ寝るぐらいで。魅力か耐久か悩むところです。
この日初めて、宝玉のあれは複数つけてないと意味がないと知りました~
1個だけつけてボーとしてたワタシは一体?
そして生命より生気がいいというオチまで頂きました^-、^

とりあえずは装備作り直してから出直しです。
お誘い頂いた方々、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!
b0099381_14293816.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-01 17:59 | のぶ