あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

あちらに行っているとは。

風邪と最高潮を迎えている花粉症の体を引きずって久々甲府へお邪魔してきました。
b0099381_19494935.jpg

ドラマに感化されたのか、「風林火山旗がほしい!」という脳筋連中の要望です。
城攻めは苦手なので、疲れない陰陽でなら、と我侭放題で参加してきました。



b0099381_19495947.jpg

結局ご要望の某武将に辿りつくまでに天守閣前の『武田三ツ者』に捕まり。
これ、1・2・3・7のステータス設定間違ってるとしか思えないですヨ。
一所は勿論真剣勝負でも全く釣れません。呪縛・催眠系全く入りません。
抗術もあって体力あふぉみたいにあって蘇生持ち。蘇生は0でも止まりませんでした…
5rは後衛が喰らって2700ぐらいだったかな?本陣武将より強いのでは。
ワタシの陰陽が抜けて蘇生封じの出来る職が入ればいけそうな感じはしました。
b0099381_1950752.jpg

三ツ者含め3匹倒すとこぐらいまでやれたりもしたけどやっぱり死ぬわけで。
は、はずかし、、、

醜態をさらしつつもう一度向かう恥知らずな我々を待ち受けていたのは
b0099381_19501569.jpg

入り口でずっと1PCから猪突繰り返しという地味な世界。
聞くところによると微妙な意味でかなり有名なヒトだったそうです。話長かた…
結局彼は避けられたりガム食らったりして鉄砲2に蜂の巣にされて終了。
帰りは再度武田三ツ者に送ってもらって終了しました。お騒がせいたしました(>_<)


個人的なことですが自分キャラとそっくり(陰陽の名前の1文字目が漢字なだけ)さんが
いらっさって、隠れ里で見かけてから微妙に怯えていたんです。
が、何と城攻め現場にそのプレイヤーさんと出会ってしまい、直々に対話を頂きました。
とても丁寧な方で、恐縮してしまひました。
あちらもびっくりされたでしょうね~敵対国で名前そっくしなだけに。
ワタシは掲示板とかにはほぼ載らないし、存在感が薄いんで知られてないなう^-、^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-03-03 19:54 | のぶ